SSブログ

DAIMEI Speed Owl Stars [Dragonboat Team]

 今年の東京大会で、3度目の出場を果たしました「DAIMEI Speed Owl Stars」さんより、メッセージをいただきました!

daimei2.JPG
2007年大会の様子

 
 東京大会ではお世話になりました!

 
私達のチームは、情報通信総合エンジニアリング企業『大明株式会社』の社員で集ったドラゴンボートクラブチームです。

 
チーム発足は2006年で、未だ3年目を向かえたばかりの新参者で、メンバー全員はボート、カヌー経験者が一人も居ない、全くの素人で、パドルの持ち方からスタートしました。技術を上達させるには、練習と思いますが中々機会がなく大会出場が練習みたいな状況です。そんな中、少しづつではありますが成長しているところです。(最近、はやくも伸び悩み・・・)

daimei1.JPG
2008年東京大会にて

 私達の”目標”は、『東京大会 準決勝進出』です。 そして、”夢”は、『東京大会 ファイナルレース』出場です!

 夢は別にしても、目標は来年には達成させることを約束し、そしてドラゴンボート競技の更なる発展を願い”大いなる明日のために”みんなで頑張っていきたいと思っています!


 
daimei3.JPG

勝どきマリーナでBBQ !!!


 東京大会終了後、すぐに御礼のメッセージをいただきました!ありがとうございます!
 また来年、お台場の会場で、目標を達成させることを祈っています!これからもドラゴンボートを楽しんでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。